

冬コミについて

諸事情により冬コミ落としました
曲自体は出来ているので、そのうちどっかしらに投稿すると思います
そんなわけで冬コミは旧譜の【you?】のみになります
楽しみにしていた方は申し訳ございません

夏コミ

・新譜だしました
https://soundcloud.com/asano52
視聴どうぞ

アルバムタイトル『you?』
1tr:Purple Haze
2tr:ressentiment
です。


・ライブやります

新宿マーブルで10/19にライブやります
曲数が足りてないので今から急ピッチで曲作ります

・冬コミでます
多分7曲くらいのアルバム出るんじゃないかなって思ってます

夏コミます

なんかできたら持ってく予定です。
https://soundcloud.com/asano52
あと例大祭でだしたインストをサウンドクラウドに張っときました。
なんとなく楽しげです。

例大祭新譜でます。

なんとか間に合いました。


https://soundcloud.com/asano52/ztcxffft77g0

↑視聴です。


リストカットガール(旧紳士的衝動)
B56b
無料配布しております。

暇な人は機材トークでもしましょう。

リストカットガールのブログです

ブログなんですよ
プロフィール

asano52

Author:asano52
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
